rl.jpg

2006年05月13日

パパのBDバースデー


5月12日

今日はパパの誕生日バースデーClap
私は体調悪くてお祝い出来ませんでした顔(泣)

その代わりパパはお友達に
お祝いしていただけて。。
って毎年飲みに行ってるような顔(チラッ)

パパお誕生日
おめでとうるんるん


一体何時にご帰還されたのか
分かりませんが家

朝起きて一階に下りると
部屋中良いにおいかわいいかわいいかわいい

kasabura.jpg
上毎年ありがとうございます揺れるハート

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

DS liteゲーム


ds.jpg
何処に問い合わせても
売り切れ中のDSlite顔(汗)

ところがー(長音記号1)
今日見つけちゃいました目
娘が『あそこに電話して聞いてみる〜』
って
前にもブログに載せたのですが
『でかたまごっち』買ったお店ひらめき

なんと普通に定価だって〜
また抱き合わせで要らない物
付いて倍かなぁ〜?
って思ってました顔(え〜ん)

やっぱり世の中甘くないバッド(下向き矢印)

1つゲームソフト買ってくださいって
な〜んだ良いじゃんるんるん

パパと急いでお店へ
妹の分も〜お願いね手(チョキ)

ゲームソフトは
欲しくないソフトから
選んで買って下さいだってむかっ(怒り)
流行ってるのは対象外(やっぱりたらーっ(汗)

でも、取り合えず2コGET出来た訳で
めでたしめでたしですClap
そのソフトは。。。
ニックネーム みゆりん at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ハワイの続き

本当はブログには
楽しいハワイの情報やカメラなど
載せたかったのですが。。

あまりの凹み具合でたらーっ(汗)
カメラ撮らないし〜
購買意欲激減あせあせ(飛び散る汗)

パパ数十回 私7回 娘3回目
こんなハワイやだぁー(長音記号1)

hawaii2.jpg左アラ・ワイGC


hawaii3.jpg
上 アラワイ運河

100年に一度の大雨だったようです。
道も陥没している所もあったし
アラモアナの公園のホ−ムレスさん達は
非難させられてたみたいです。

ワイキキビーチは立ち入り禁止
だったようです。





でもでも嬉しい事も
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ハワイリゾート

久々のハワイリゾート
娘のお友達のIさんファミリーとかわいい
私の妹も一緒るんるん

福岡空港からホノルルへの直行便
無くなっちゃって関空から飛行機
妹とは関空で待ち合わせ

関空では、スゴイ再会がぁ〜黒ハート
hawaii1.jpg
Sちゃんファミリーぴかぴか(新しい)

4.5年振り〜
Sちゃんは知り合った12年前から
変わらずめちゃ綺麗〜ぴかぴか(新しい)
娘に『ママより上に見えない〜』って
上って言っても1つ違いです。あせあせ(飛び散る汗)

嬉しい再会も有り
ウキウキ気分だったのにー(長音記号1)

ホノルルに着いたら飛行機
なんか。。。
あれ?飛行機間違えた?
キャー雨です顔(え〜ん)

つづく

ニックネーム みゆりん at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

実家家

今日はパパが明日から徳島に
新年会鏡餅ゴルフ
お泊りで出掛けるので
夕方のうちに大阪の実家へ
帰る事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり京都は観光客で
道は渋滞車(RV)車(セダン)車(RV)
京都東まで出るのに時間かかったぁ〜顔(え〜ん)
高速乗ったと思ったら事故で
すぐに渋滞どんっ(衝撃)

ちょっと走ったと思ったら大山崎から
茨木まで渋滞バッド(下向き矢印)
その後は順調で飛ばしすぎに
気をつけながら実家へ家

実家には叔父や叔母が集まっていて
久しぶりに会うので話に
花が咲きまくってましたるんるん

娘はまたお年玉を頂けて¥
大満足るんるんトランプなんかでも
遊んでもらってまたまた満足ぴかぴか(新しい)
ず〜っと笑い通しでした顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

カナダの。。

プリッツ.jpg

プリッツ
お友達から珍しいからと頂きましたプレゼント

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ついにGet!

今日は土曜日だと言うのに朝早くから娘に起こされるふらふら
何故かと言うと『でかたまごっち』再発売!

ネットで探してもプレミア付いて1万円はするむかっ(怒り)
それならしょうが無いので気合を入れて並びに行こう〜と
娘と二人でチャリチャリーと『トイザらス』へ

『あ〜ぜんぜん並んでないじゃ〜ん』って余裕で2階に
上がってみると〜右斜め上
えーーーー長蛇の列たらーっ(汗)

最後尾に並びお店の店員さんに聞いてみる耳
娘:『ココでも買えますよね?』
店員:『たまごっちは300個で、でかたまごっちは35個なので
    運が良ければ〜♪祈ってください〜♪』だって〜

スゴク心配な娘は何度も最前列に見に行くが。。
見に行くたびに『もう数枚(整理券)しかないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
と悲しげに帰って来る。。。

じゃあ〜ちょっと私が聞いて来るわぁ〜。
と店員さんに聞いてみたら
な・なんだとぉ〜『もう売り切れました。』だって〜パンチ
それなら売り切れましたって大きい声で伝えてよぉぉぉ爆弾

ブリブリ文句言いながら帰宅しました。

『よ〜しママがオンライン15時から頑張ってGetするわ』と
言ったものの『もしまた買えなかったらがく〜(落胆した顔)

そこで閃いたのがひらめき近くのおもちゃ屋さん。
早速電話してみました。

ありました〜♪

『すぐに行きますから取っててくださ〜い。』
だけどね。。
ニックネーム みゆりん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風!

台風台風

被害が大きい所もあったみたいだけど
ココはあれ?って感じで通り過ぎて行きました。

去年はすごかったもんね〜台風
家の前の壁が無くなりドリフのコントの家状態になってるとこや
小屋やテント吹き飛ばされてたもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今年はあんまりヒドイの来ないで欲しい。

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

連絡網

やっぱり午前中に学校からの連絡網電話
午後から休校!

傘忘れて行った娘。。
もし降ったらと思いお買い物がてら駅までお迎えにー(長音記号1)

でも何故かエンブルでブティックカバン???
しかも予約までふらふら
なんだかいつも娘に乗せられてるよね〜たらーっ(汗)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

台風来る?

明後日には台風がくるらしい。。
大型!らしいので今日は買出しに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

おぉぉ〜お水売り切れ寸前がく〜(落胆した顔)
後2箱だったわぁ〜バッド(下向き矢印)

被害が少ないように手(パー)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

パパ!

パパ退院

良かった〜♪5日間の入院で〜。
やっぱり家族が一人居ないってのは淋しいものです。

体力落ちてるだろうからゆっくり静養ねぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

夏休みのまとめ

ず〜っとアップしていなかったので

まとめて書こう〜っと


8月25日
今日はフィフィロメ覗きに心斎橋へ足足
まだセールやってて手(チョキ)
娘とアレもコレもとブティック買っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
しかも私のブティックまでたらーっ(汗)
今日もSMAPへ行く妹と軽くおそば食べてバイバイ手(パー)
娘がお腹が痛いと言うので早々と帰宅家
ライブから帰って来た妹とレストラン
娘に『こんな時間に子供をレストラン連れて行くのは非常識むかっ(怒り)
と叱られましたがふらふら
そりゃそうよね11時だもん夜
omise8-25.jpg

8月26日
今日は娘が主人の実家にお泊りに行くので京都へ電車
一人で泊まると言っていたけど(-_-;)ホントカ・・・オイ
案の定夕飯も一緒に食べて欲しい〜とせがまれ
お寿司をご馳走になりましたぁレストラン
ようやく娘に開放され妹と二人で大阪に戻る事に
タクシーに乗る前に妹が喫茶店したいと言うので
白川通りにある前から行きたいと思っていたCafeに立ち寄る事に
omise8-26-1.jpg
『VeryBerryCafe』ある情報によると犬ちゃんOKだそうです。
ライオンコーヒーも販売されてて手(チョキ)
omise8-26-2.jpg
すごい量で飲みきれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

大阪に帰ってから。。あれだけお腹いっぱいだったはずなのに〜
またまたレストラン行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
omise8-26-3.jpg
鱧の落としやら土瓶蒸しやら沢山食べちゃったぁ〜
すじの煮込み鍋すご〜く美味しかったぁ〜揺れるハート

8月27日
またまた寝るのが遅くて起きたらお昼前ふらふら
娘を京都にお迎えに行く前に堀江と桜川へダッシュ(走り出すさま)
大人の自転車二人乗り(おまわりさんゴメンナサイ)
妹:自転車ウィリーしそう〜。
ムッカーどんっ(衝撃)そんなに私は重くありませ〜んむかっ(怒り)
でも外食続きで増えてるかもがく〜(落胆した顔)

まずは『ROGU』へ〜
看板犬の『COCOちゃん』可愛い〜かわいい
あまり欲しい物が無く残念あせあせ(飛び散る汗)
まずは腹ごしらえって事で
8-26-1.jpg
いつもカメラ撮ろうと思いながら食べた後に気がつくσ(^_^)

それからまた自転車に乗り桜川の『fafa』へ
ここでも収穫なし。
帰りがてら堀江の雑貨屋さんで小物買ったりしました。

そしてそして京都へとお迎えに電車
たった一人の孫とお別れするのはやっぱり淋しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)
またお正月にるんるん





またまた次の日。。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

帰阪♪

《またまたSMAP〜♪》


23日から大阪に里帰り〜♪
里帰り&SMAPなんだけどわーい(嬉しい顔)
夕方、パパが家に帰り間に合わず(最初からバスのつもり)
娘と高速バスに乗り空港へ〜。
パパexclamation空港のバス停に現れてたけどあせあせ(飛び散る汗)

20年前の『日航機飛行機墜落事故』のTV観ていた娘の強い希望で
ANA飛行機予約ひらめき
大阪に着くまで『無事に着くよね〜!』って
本当飛行機乗るたびにそう願ってる私だわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ホンマ頼みまっせぇ〜グッド(上向き矢印)

まずは私の実家家へ〜。
レストラン食べながら楽しい団欒るんるん

次の日(24日)妹の家ダッシュ(走り出すさま)
ランチレストラン行くつもりがあまりの暑さで家に直行ー(長音記号2)
家でゆっくりしながら、大阪のTV満喫かわいい
夕方、そろそろ夕レストランがてら自転チャ乗ってドーム目指すグッド(上向き矢印)
途中の堀江のカフェでレストラン
そこからまたチャリチャリとドームへダッシュ(走り出すさま)
CIMG1103.JPG左斜め上大阪ドームカラオケ

最高〜♪
ニックネーム みゆりん at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

スマップ。。

8月11日SMAPとイク〜?

今日は待ちに待ったSmapのライブカラオケ
前回は渋滞に巻き込まれないようにアンコールの前に
泣く泣く後ろ髪引かれながらドームを後にしたもうやだ〜(悲しい顔)
なので〜。今回はシーホークホテルにお泊りかわいい

夕飯の予約も取れたしレストラン本当余裕の気持ちでリラックスいい気分(温泉)
ホテルの部屋からはドームの周りに沢山の人あせあせ(飛び散る汗)
グッズ買う為にドーム半周してたよたらーっ(汗)

ドーム.jpg左斜め上スゴイ人exclamation×2

16時から早めの食事レストラン
焼肉食べたんだけど、調子に乗ってビールビールにワインバー
ライブに行くまでに酔っ払いになるぅ〜。
17時までは決定とか言いながら飲んじゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

smap1.jpgsmap2.jpg

18時過ぎドームへと向かうダッシュ(走り出すさま)
ドキドキしながらアリーナへ揺れるハート
おぉ〜やっぱり花道とトロッコの間の席だぁ〜ぴかぴか(新しい)
いよいよ〜グッド(上向き矢印)
バックステージの方からスマップ現れるぅぅぅどんっ(衝撃)

大興奮した為前半で私はスタミナ切れふらふら
それでも、花道&トロッコ現れるとまたまた大興奮どんっ(衝撃)
木村くん本当にカッコイイー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
あんまりコッチ見てくれなかったがもうやだ〜(悲しい顔)
しんごちゃんとは目が目何回もあったよ〜るんるん
大興奮の中ライブ終了バッド(下向き矢印)

本当ヘトヘトになりましたぁたらーっ(汗)

一旦ホテル部屋に戻り友達を送りにロビーへ

するとロビーで。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

花火大会!

8月5日花火大会
今日は西日本一と言われる大花火大会ぴかぴか(新しい)
花火3.jpg花火4.jpg
本当なら一泊お泊りに行っているはずの娘。。
体調戻らずお昼に帰って来たので一緒に行けましたるんるん

まずは早めに夕飯レストラン食べに行きダッシュ(走り出すさま)
始まりの19時50分に間に合うように家戻り
RyuとLeoに蚊対策を施しひらめき

近くの公園に足
もう少し先の方に行けば2ヶ所とも見れるが
1ヵ所が綺麗に見える所に場所を取った目

花火1.jpg
花火2.jpg

体調すっかり戻った娘は『お泊り行かなくて良かった〜♪』と言ってました。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゆりん at 16:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

初・点滴。。

《8月3日暑い日》

今週娘は『○−○○○探偵団』に参加している。
一年生の時から毎年参加しているのですがかわいい
9時から17時までスイミング&勉強&社会見学目
最終日には一泊お泊りホテル

そして今日『九州歴史資料館』に行き家に17:30頃帰宅
玄関に入ってくるなり『ママきつい〜』と泣き始めたたらーっ(汗)
おでこ触ってみると、すごい熱どんっ(衝撃)

風邪っぽくなかったのであせあせ(飛び散る汗)熱中症exclamation&questionとも思ったので
かかりつけの病院電話
こんな時に限って休診バッド(下向き矢印)しかも明日も休診バッド(下向き矢印)

いつも熱が出てもすぐに下がるのでしばらく様子を見る事に
それでも心配なので、お友達(女医)に電話してどんなものかと
相談・・・

様子が変わったら電話くれたら病院紹介してくれると
言ってくれたので様子見る

夕飯『冷やしうどん』少しと『梨』半分食べてお薬を飲ます。
横にさせる為にベッドに
少しすると電話内線で『ママ〜吐いた〜』
急いで上に上がるとさっき食べた物すべて吐いていたあせあせ(飛び散る汗)

すぐお友達に電話して病院へ行く事にダッシュ(走り出すさま)
病院に着いて待つこと10分時計
看護婦さん2人やって来た。
症状についての質問表に記入していると
娘がまた吐き始めた。
あまりにも可哀想で質問表書く手が震えてましたもうやだ〜(悲しい顔)
辛そうという事でベッドに横になる。

で…先生は。。
ニックネーム みゆりん at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

き・きたぁ〜〜〜\(^o^)/

スマップのチケットぴかぴか(新しい)
家駐車場車(セダン)入れようとしたら郵便局のバイクがぁグッド(上向き矢印)
『何か郵便ですか?』って聞きながら郵便局員さんの手(パー)には
なんだか見たようなロゴの入った封筒がぁー(長音記号1)

ピーンひらめき
もしかしてグッド(上向き矢印)チケットじゃないのぉー(長音記号2)
震える手でサインして受け取りましたぁ揺れるハート

家に入りまたまた震える手で封筒はさみで開けましたexclamation

チケット.jpg左斜め上チケットぴかぴか(新しい)


どういう席なのか解らないけどあせあせ(飛び散る汗)アリーナが当たりましたぴかぴか(新しい)
見えやすいだろうか目

あ〜11日に向けてちょっと盛り上がってきましたぁ右斜め上
ニックネーム みゆりん at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

中華&カラオケ

夜今日は、お友達と夕飯ご一緒レストラン
明日は子供たち塾もお休みだしぃパパは居ないしぃー(長音記号2)
いつも、行く中華へダッシュ(走り出すさま)
荘珍味.jpg

あれこれと沢山注文しましたかわいいお腹いっぱ〜いグッド(上向き矢印)
食べるの真剣で画像無しふらふら

お友達と私は『紹興酒』で酔ってま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かなり。。

2人.jpg2人1.jpg

それから。。カラオケへ〜カラオケ
平日だったのでフリータイム料金で朝5:30まで唄えるってひらめき(そんなに唄えないって)
子供たちもノリノリで歌いまくりカラオケるんるん
私たちもピンクレディー踊ったりるんるん





しかし。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

愛・地球博!

今日、娘が名古屋へと出発した飛行機
いつも、夏休みは数回1泊旅行には行くのですが
今回初めての2泊3日の旅ですグッド(上向き矢印)
まぁ〜仲の良いお友達と一緒なので安心ですが黒ハート

搭乗口2.jpg
搭乗口.jpg
中にはうちの娘より年上の子がボロボロ涙流してるぅたらーっ(汗)
娘はニコニコ顔で『ママ〜バイバイ〜手(パー)
まぁ〜あっさりしててヨロシ〜晴れ




さて。。夜は!
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

デジカメ!

筑灼巾
やっと新しいデジカメ買いましたぁ〜カメラ
散々悩んだあげく。。
お〜ちゃんとこが持っていたカード型が欲しかったので
真似ししてオソロ買っちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
上手く撮れるようになるかしら犬犬

ニックネーム みゆりん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする