rl.jpg

2005年07月24日

ポニーテール(侍?)

前の犬にもよくしてたんだけど(お耳長かったから)
ニコちゃん.jpg真っ白で可愛いニコちゃんぴかぴか(新しい)


今日はRyuとLeoにもしてみたexclamation
Leoはすぐに嫌がったけどふらふら
Ryuは結構大丈夫るんるん今お耳伸ばしてるしぃ慣れてねかわいい

ryu侍.jpgうっとおしいからカミカミどんっ(衝撃)
leo侍.jpg早く取ってー(長音記号1)ふらふら



ニックネーム みゆりん at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

去勢手術

昨日Leoの去勢手術をした病院
5ヵ月ちょっとなのだけどあせあせ(飛び散る汗)
体重がもうすでに4.1sがく〜(落胆した顔)
病院のゲージの中に入れられたLeoちゃん犬
ぬいぐるみの様に可愛く賢くお座りして私を見つめるもうやだ〜(悲しい顔)
可哀想だけどLeoの為たらーっ(汗)と自分に言い聞かせ病院
後にした。

で。。今日暑い時には可哀想と思い夕方病院にお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0402.JPGエリザベスうっとおしいよねむかっ(怒り)


でも。。お昼間
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

シャンプー

今日はお散歩で知り合ったかたの所にシャンプーへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Leoが去勢手術もあるのでその前に綺麗にぃ〜ぴかぴか(新しい)

2005_0717画像0043.JPG
娘の大好きな犬ちゃん『バニラちゃん』揺れるハート

2005_0717画像0046.JPG
Leoは大緊張あせあせ(飛び散る汗)

Ryuは私の姿を見ると目大泣きするので写真撮れませんふらふら






その後。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

土曜の夜!

娘の塾が終わってからメモ
お友達と『バジル』にレストラン
駐車場車(セダン)停めようと思ったらぴかぴか(新しい)
お〜ちゃんちの車(セダン)だぁグッド(上向き矢印)
なんて偶然ぴかぴか(新しい)お〜ちゃんママは高校時代のお友達と喫茶店しに来られてました。

Leoと生まれたのも家来たのも1日違いのチェリーちゃん
チェリー.jpgおとなしいぃかわいい

O&R.1jpg.jpgお〜ちゃんまたフィフィブティック買ってもらったんだぁぴかぴか(新しい)

Leo.jpgLeoは相変わらず華ちゃん大好きハートたち(複数ハート)








ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

非難場所!

CIMG0134.JPG
RyuちゃんはLeoに追いかけられてダッシュ(走り出すさま)相手にしたくない時とか 私や家族が出掛ける時にいつもこの場所に隠れに行きますあせあせ(飛び散る汗) Leoにはもっと良い隠れ場所があるんですけどね〜わーい(嬉しい顔)
今日はお天気回復という事でー(長音記号1)晴れ 続きを読む
ニックネーム みゆりん at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

Ryuのベッド

ryuのベッド.jpgryuのベッド2.jpg
Ryuちゃんのベッド眠い(睡眠)新しいのをず〜っと探していました。
3日前に届いたパイル地のベッドexclamationRyu&Leoでカミカミの末
沢山のパイル屑(?)が出てあせあせ(飛び散る汗)パパからの処分命令むかっ(怒り)
ベッドどうしよ〜このままで良いかぁ〜なんて考えてる時にひらめき
み・みつけましたぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
なんてラブリーなベッドるんるんしかも、2wayかわいい
Ryu犬も気にいってくれるはずぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆりん at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

お洋服!

イケメン.jpgイケメン2.jpg
今日、お〜ちゃんにお洋服ブティックいただきましたぁ〜手(チョキ)
Leoちゃんめちゃめちゃ似合う〜るんるん
ターコイズのペンダント着けたらイケメンぴかぴか(新しい)
お〜ちゃんありがとう〜揺れるハート
ニックネーム みゆりん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

届いたぁ〜♪

F&R.jpg
妹に買ってもらったフィフィロメの服ブティックが届いたプレゼント
黒で赤のボーンの方は赤い所がカシミヤ〜
水色のボーダーはお魚があんまり可愛くないけど
Ryuにはとっても似合う色ぴかぴか(新しい)
しかし。。これ何処に着せて行こうか〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム みゆりん at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

今日から日記!

ワン達犬の記録を残そう〜るんるん
いつまで続くやらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆりん at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする