rl.jpg

2005年12月10日

Ryuちゃんおめでとうバースデー

今日はRyuちゃんのお誕生会&クリスマスクリスマス

birth.jpgbirth1.jpg
パーティーメニューです。

birth2.jpg
Ryuちゃんみんなにお祝いしてもらって
よかったね♪

birth3.jpg
ケーキまで用意して頂いてバースデー感激ぴかぴか(新しい)


birth4.jpg
グッド(上向き矢印)これは皆様からのプレゼントプレゼントです。
ありがとうございました黒ハート

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

近所のレストラン

うちの近所に新しくお店が出来たので
ゆーこさんと夕レストラン

カメラ撮り忘れなので詳しくは
次項有ゆーこさんのブログ

ゆーこさんごめんね顔(ペロッ)

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

PeaceDog

ゆーこさんに誘ってもらって
今日はピースドッグへ犬(笑)
ゆーこさんがココちゃんタバサちゃんママの
由美さんとお約束されてたので便乗るんるん
ココちゃんタバサちゃんは
とっても小さくてとっても可愛いのかわいい
由美さんもとっても素敵な奥様揺れるハート
フラワーアレンジメントの先生ですかわいい
peace4.jpg
ちゃんと撮れてなくてごめんなさい顔(え〜ん)

日替わりのランチレストラン楽しみにしてたんだけど
平日はやってなくてたらーっ(汗)
『ビーフストロガノフ』ぴかぴか(新しい)
peace.jpgpeace1.jpg
お願いしました。
大根カレーと迷ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったです黒ハート


Ryu&Leoは右
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Baby's

今日は、ゆーこさんと娘とで
お友達の赤ちゃんに会いに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もうめちゃくちゃ可愛くって顔(メロメロ)
娘は欲しいー(長音記号1)って言いまくり顔(笑)
だけどRyuもLeoも居るしね犬(足)
帰るまで離したくなかったみたいです。

baby1.jpgbaby.jpg

baby2.jpg可愛かったのでカメラ

後ろ髪を引かれながらお友達家を後に

3人で天神にレストラン
和食のバイキングかわいい
私はゆーこさん運転なのを良いことに
ビール2杯も頂いちゃいました顔(イヒヒ)
baby3.jpg2回は取りに行ったかな?
あ〜忘れてたぁ〜犬(泣)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

11月のまとめ♪

気が付くともう明日から12月顔(え〜ん)

まとめてUP犬(笑)


11月7日
CIMG2276.JPG
手を繋いで寝てるみたい揺れるハート


11月17日
CIMG2317.JPG

東の空に虹が虹
久しぶりに見たような〜四葉


11月20日
papatoleo.jpg
バジルにて喫茶店
パパとならおとなしいLeoちゃん


11月24日
CIMG2350.JPG
Ryuちゃんお帽子似合う〜かわいい
CIMG2367.JPG
Leoちゃんお目目見えないし〜犬(笑)


続き↓
ニックネーム みゆりん at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

パピーちゃん

バジルで会った50日?位の
赤ちゃん
可愛すぎる〜顔(メロメロ)

チワワちゃん.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

命日。。

今日はニコちゃんの命日。
5年前の明け方の一本の電話。
ニコの死を知らせるものでした。

涙が止まらず泣き続けた私。
すぐに飛行機の手配をし大阪へと。

大阪に着くまでの時間が長く感じた。。
家に着くとニコはいつも使っていた
お座布団の上に横たわっていました。

母が『さっきまで温かかったのよ』と
まるで寝ているようでした。

ニコは最後に妹を起こしトイレをし
寝床に戻り『キャン』と一言なき。
そのまま。。。

最後までお利口だったニコ。
天国で元気に走り回っているかな?

nico.jpg
ニックネーム みゆりん at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

久しぶりの公園!

今日は公園お散歩行くよ〜って
お〜ちゃんと待ち合わせ黒ハート

久々の公園にLeo犬大興奮どんっ(衝撃)
百年1.jpg

沢山ダックスちゃんがいました。
百年2.jpg

Leoはお〜ちゃんとボール遊びサッカー
百年.jpgボール待ってます。

百年4.jpgワクワク。

Ryuは???
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

バジルランチ!


ヴィクちゃん・リドくん♪

今日はリッキーママが遊びに来られるって
ゆーこさんからお聞きして
お仲間に入れて頂く事にかわいい

ヴィクちゃんもリドくんもとっても可愛くって揺れるハート
ヴィクちゃん.jpgヴィクちゃん
リドくん.jpgリドくん
Ryuはヴィクちゃんに一目惚れハートたち(複数ハート)
オカマちゃんなのにになってましたがく〜(落胆した顔)

Leoはまだまだパピーなのでボールサッカー一筋手(チョキ)
レオちゃん.jpg

リドくんはお〜ちゃんに興味深々かわいい
お〜ちゃんバジル.jpgお〜ちゃん

みんなでデッキ遊んだカメラは電源切れで撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
お〜ちゃんちに画像頂こうグッド(上向き矢印)

ヴィクちゃんリドくん今度はバッチリカメラ撮らせてくださいねるんるん
電源満タンにしておきます手(パー)
また遊んでくださいね〜ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

都会へ繰り出す♪

もつ鍋ウマウマ計画

↑by miiちゃん


今日はゆーこさん・miiちゃんともつ鍋を食べに福岡へるんるん
先日、miiちゃんとの電話
私:『もつ鍋一回しか食べた事がなくてmiiちゃん美味しい所知らない?』
miiちゃん:『美味しいトコ知ってるよ〜』で。。
この計画が実行される事にグッド(上向き矢印)

前日もRyu&Leoのトリミングで都会にやって来た私ですが
2日続けてお出掛けは嬉しい〜♪
夜はビール飲んじゃうのでゆーこさんがお迎えに来てくださいました。

お〜ちゃんをトリミングに預けて
ゆーこさんが『どこか行きたいとこある?』って
聞いてくださったので『fettiに行きた〜い』と私。。
待望の『fetti』だったのだけどぴかぴか(新しい)
なんと。。お休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)

じゃあ〜『16区でお茶でも〜喫茶店
あっら〜またまた定休日バッド(下向き矢印)月曜お休みの所多いのねあせあせ(飛び散る汗)


それならこのまま天神にと言う事で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
三越や地下街ウロチョロと目
ゆーこさんに新天町色々案内していただき
沢山知らない所がありました。
またゆーこさんにいっぱい教えてもらおう〜っとひらめき
喫茶店して丁度良い時間になったのでmiiちゃんお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして今日のメインイベント『やま中』へ
もつ鍋1.jpg

すごく感じの良いお店〜♪
味も最高でした。
miiちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)
もつ鍋.jpg味噌味
今度はお醤油味も食べてみたいなぁ〜
ココは連日予約で一杯らしいです。
次はいつ行けるかなぁ〜?
その後は。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

長崎からのお客様♪

今日はパパもバイクでツーリングに出掛けたので
私達はお〜ちゃんママにお誘い頂いていたので
バジルへランチにレストラン

お〜ちゃん達は前日から旅行に出掛けていて
色んな所を周ってきたみたい(良いなぁ〜)
そして長崎のお友達のプルちゃんルンちゃんもご一緒
私は初めましてだったんですが
プルルンちゃん達もスッゴク可愛くて
KazuさんもKanaちゃんもとっても良い方で
楽しい時間を過ごさせて頂きました〜るんるん

ぷるるんちゃん.jpgプルちゃんルンちゃん♪

お〜ちゃん10月.jpgお〜ちゃん♪

うちの子達の画像はナシ。。
ぜんぜん撮れる余裕が私に無かったです。もうやだ〜(悲しい顔)
プルちゃんるんちゃんも沢山撮りたかったのにぃパンチ
ア〜早くLeoちゃん落ちついてよねいい気分(温泉)


ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

運動会

今日は娘の運動会でした。
犬達一日中のお留守番は可哀相だと思い
一緒に連れてく事に〜車(セダン)

日陰をお友達に場所取りしてもらってたんだけど
夏の様に、あ・つ・いあせあせ(飛び散る汗)
犬達もバテバテふらふら
運動会1.jpg

運動会2.jpgお友達の犬ビリーちゃん

なので犬達は『ドッグパール』へシャンプーお願いする事に〜
かおりんが学校までお迎えに来て下さいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かわいい感謝かわいい

とにかく何をするにも暑くて晴れ晴れ晴れ
パパは日焼けでまっ赤かぁ〜

本当グッタリです。
運動会3.jpg
子供達は真っ赤になりながらも一生懸命です。
運動会4.jpg電車男のエルメスさん(笑)
教生先生たちの競技るんるん
毎年仮装しているらしいんだけど
私は初めて拝見しましたぁグッド(上向き矢印)

最後は『ブロック対抗リレー』
モチロン娘はリレー選手ぴかぴか(新しい)
スゴ〜ク盛り上がるのでみんなの応援にも力が入ります。
結局2位でしたがみんな大健闘でした。
総合では2点差で2位!
4年間優勝した事がない娘はとっても悔しがっていました。
後2年あるから優勝出来るかもよるんるん
大渋滞を脱出!
ニックネーム みゆりん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ランチへ

今日は娘のお友達が家遊びに来るので
お家にまでお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

塾でのお友達なので初めて家
そして『バジル』へランチ食べに行きました。

娘達はレストランより『たまごっち』
DSのソフトも買ったもんだからスゴイ盛り上がりどんっ(衝撃)

私はRyuLeoの面倒で一人盛り上がり???
あ〜大変ふらふら

今日は焼肉プレート注文↓これにライスが付いてますぅ。
焼肉プレート.jpgおいちぃ〜♪

RyuちゃんLeoちゃんには犬ちゃん用おやつ
おやつ.jpg可愛いプーさんの器
美味しいのかアッと言う間に食べちゃいました。

だんだんと沢山のお客様で満席にー(長音記号1)
広い所を占領していた私達は早々と退散ー(長音記号2)
っていつもが長く居過ぎなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

これって。。。

毎日の事なんだけど犬犬
RyuとLeoはじゃれてる?ケンカ?
って感じで部屋中を駆け回りますふらふら

まだLeoが小さい頃はRyuも遠慮していたのかなんなのか
迷惑そうに知らない顔をしていましたがバッド(下向き矢印)

もう5ヶ月も一緒に暮らしていると慣れたのか自分から仕掛けに
行ったりするようになりケンカも激しくなってきていますがく〜(落胆した顔)
いつも-3.jpg
いつも-1.jpg


いつも-2.jpg

まぁ怪我するような事がないし仲の良い証拠でしょう〜わーい(嬉しい顔)か???


ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

トリミング

なんだかバタバタしていたのでRyu達のトリミングが延び延びに
なっていたので15時しか空いてないと言われたけど
今日にお願いしました。

選挙に行ってお昼ご飯食べに行ってからゆっくりと出掛けて行きました。

リバレインにも用事があったのでRyuたちを15時前に預けに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

リバレインで時間を取ってしまい娘のお目当て『岩田屋』へ着いたのが
18時。。
ステイショナリー好きの娘ここぞとばかりまた買ってましたふらふら
私も小学生の頃鉛筆や消しゴム集めてたなぁ〜なんて思い出しました。


地下のチョコのお店(名前覚えてない)

チョコ.jpg一粒300mちゃうちゃう300円たらーっ(汗)

娘のチョコ5粒を買い平尾方面へと車(セダン)
わぁ〜スゴイ渋滞や〜んがく〜(落胆した顔)
やっとマザーズに辿りつきRyuLeoにご対面〜。
可愛くなってるしぃ良い香り〜るんるん
今日はコロン付けて頂きましたぁ〜。
今度行ったら買おう〜っと揺れるハート

トリミング9月-3.jpgトリミング9月-2.jpgトリミング9月-1.jpg

あ〜本当にちゃんとした写真撮りたいよぉ〜パンチ



ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

バジルにて。。

今日は土曜日のお昼間だけど犬ちゃん孝行で
娘を塾に送って行ってから『バジル』へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ところが…塾に娘を送り届けふと後部座席を見るとがく〜(落胆した顔)
犬達のマザーズバッグカバン家に忘れてるじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
そういえば家出る時パパが気を利かせて犬車(セダン)まで
連れて行ってくれたんだったたらーっ(汗)
だからカバンすっかり忘れてしまった私どんっ(衝撃)

ココを曲がればすぐに『バジル』なのに〜
また家もうやだ〜(悲しい顔)

ゆーこさん待たせる事になるじゃないバッド(下向き矢印)

レストラン新メニュー楽しみにやって来ましたが。。。
狙っていたのは『焼肉プレート』ぴかぴか(新しい)
13時半過ぎてたし〜やっぱり売り切れでした〜。
『スパイシー牛飯プレート』をお願いしましたかわいい
おにぎりも好きだけどこれも本当美味でございます〜揺れるハート
ってママさんのお料理全部美味しいのぉぉるんるん
次項有『スパイシー牛飯プレート』ランチ1.jpg

そうそう〜今日はモカちゃんも一緒黒ハート
ランチ3.jpg
Leoがもうモカちゃんにゾッコンでお口をず〜っとペロペログッド(上向き矢印)
ごめんね〜モカちゃん。。年下の男の子嫌いですか?

そして相変わらず可愛いお〜ちゃん揺れるハート
キャー『フィフィ』ブティック着てくれてるのね〜ありがとうキスマーク
ランチ2.jpgランチ5.jpg

で相変わらずのうちの犬犬
ランチ4.jpg



ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ワン達!

8月12日バジル

昨日はパパとお留守番だったので可哀想と思いバジルへ
ホテルレストランしてきたので今日は喫茶店だけ
バジル.jpg妹とテラスで

日陰が出来てきたので少しだけお外で遊んでみるるんるん
娘がLeo犬にフリスビーさせるってひらめき
バジル1.jpgバジル2.jpg

いくら日陰と言っても暑い〜たらーっ(汗)
バジル3.jpg

またまた長居させていただきました〜いい気分(温泉)
帰りに犬病院でフィラリアのお薬受け取り家
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

トリミング!

今日は朝から1ヵ月ちょっと空いてしまったトリミングへ〜。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
言葉だけでカットのオーダーするのも難しいと思い・・
メモにしてお渡ししました。(イラスト書ければ一番なんだけど)たらーっ(汗)

私達はいつもの様に『キャナル』へダッシュ(走り出すさま)
『一蘭レストランといきたい所だけどラーメンじゃないよね〜って事で
『OTTO.Cyclo』レストラン
私は『彩り野菜カレー』
パパは『チーズバーガー』
娘は『ハンバーガー』
次項有ハンバーガーCIMG0753.JPG
次項有;彩り野菜カレーCIMG0751.JPG

お腹も満たされたので揺れるハートお買い物へカバン
まずはP2犬へ夜のお散歩用にブリンガーを購入ひらめき
後はパパのお洋服や娘の物。。
そう言えば自分の物買ってないわぁ〜たらーっ(汗)

時間がまだあるのでいつもは行かないゲームセンターへたらーっ(汗)
『UFOキャッチャー』で1500円かけてプーさんのぬいぐるみGETがく〜(落胆した顔)(買った方が良かった。。)
プリクラも久々にカメラ
超美白を選択ぴかぴか(新しい)3人ともスゴイ色白にあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ時間が余ってしまったので浄水通り辺りをドライブ(?)車(セダン)
『良いね〜この辺り〜。』とすっかり田舎者の私達もうやだ〜(悲しい顔)

14時過ぎたので犬達お迎えにー(長音記号1)
どんなに可愛くなってるかしらハートたち(複数ハート)

CIMG0756.JPG左斜め上Leo。。Ryuはお直ししていただいてたので

帰りの車(セダン)の中Ryuが甘えるので私のひざに
Leoは静かに乗ってくれるので後ろに娘と

CIMG0766.JPG前の方がお外よく見えるも〜ん。

CIMG0777.JPGボクは疲れたよ〜。

CIMG0799.JPGちゃんと寄り添って欲しいバッド(下向き矢印)


ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

抜けた♪

今日Leoが何かカミカミしてたので犬
お口開けて見てみたら〜exclamation×2
犬歯がぶらーんってぶら下がってたのですひらめき

取ってあげようかと思ったけど痛かったら可哀想あせあせ(飛び散る汗)
思いー(長音記号1)
ガムを噛ませました。
そうしたらポロっと取れましたぁぴかぴか(新しい)

お口を確認したら反対側の犬歯もぶらーんあせあせ(飛び散る汗)
そのうち取れるだろうとほっておいたら床に落ちてましたひらめき

他の乳歯は発見出来なかったのに(多分飲み込んでるはず)
犬歯は大きいし尖がってるので飲み込めなかったのねかわいい
犬歯.jpg

お〜ちゃんママに感謝!
ニックネーム みゆりん at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

祝!抜糸♪

祝!抜糸〜かわいいかわいいかわいい

ようやく今日はLeoの抜糸の日ぴかぴか(新しい)
お〜ちゃんママと『バジル』でのランチ約束して午前中に病院へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

病院着いて車(セダン)停めようと病院見たらスクリーンが全部下りてるexclamation&question
入り口の前を見たら

『先生会議の為1日〜2日

午前の診療休診です。』


な・な・なんですとぉ〜むかっ(怒り)
せっかくLeoスッキリでランチレストランに行こうと思ってたのにぃぃぃパンチ
それなら連絡欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直しお〜ちゃんママに携帯電話
『エリザベスのまま連れてきま〜す』と待ち合わせグッド(上向き矢印)

案の定。。2人(匹)連れて出るまで悪戦苦闘雷
まぁ〜着いてからもですけどふらふら

お〜ちゃん逃げる.jpg左斜め上真剣に逃げてるダッシュ(走り出すさま)
お〜ちゃんLeoの事別の生物と思ってるらしく怖がってるぅぅたらーっ(汗)
そうやんね〜RyuもLeoが帰って来た日は怖くて逃げ回ってたもんバッド(下向き矢印)


お外久々のLeoは。。
もう大はしゃぎ〜♪
大好きなバジルのママさんにいっぱ〜いかまってもらってハートたち(複数ハート)
でもまだかまって欲しいみたいあせあせ(飛び散る汗)

今日は曇り空で結構涼しかったのでテラスで少し遊びましたるんるん

O&R2.jpgなぜかいつも微妙に距離がある・・
お〜ちゃん.jpg本当いつ見ても可愛い♪

あ〜2.jpgお外をお散歩していた犬ちゃん見つけ目

あ〜.jpg遊びたいよ〜ってかわいい

結局。。
ニックネーム みゆりん at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする