rl.jpg

2007年05月31日

ビリーズブートキャンプexclamation×2



bu-to1.JPG

お久しぶりのblogですあせあせ(飛び散る汗)
ネタは沢山あるのですが
すっかりおさぼりしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
いつか『まとめ 笑』でUPするかもです。


今話題の『ブートキャンプ』

昨日妹から送られて来ましたCD

bu-to.JPG

深夜のテレショップTV見ながら
迷っていたのですが。。。
本当に7日間で引き締まるのでしょうかグッド(上向き矢印)

ニックネーム みゆりん at 09:39| Comment(22) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

家帰ってから桜

お留守番三昧だった
うちの息子達犬犬

良いお天気だったので
近くの公園へお散歩
桜も満開かなぁ〜って思い
行ってみる事にしました。
sakura6.JPG

sakura5.JPG
七分咲きってとこかな?

sakura4.JPG
Ryuちゃん久々にデニム穿いてみました。


今回のネイルぴかぴか(新しい)

sakura7.JPG
ココティアバンビちゃんママの真似して
ブルガリ持ってみました顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆりん at 01:02| Comment(17) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

マハロくんちにお呼ばれレストランビール


gochi4.JPG

またまたマハロくんちに
ご馳走頂きに行ってまいりましたレストランビール

今回は身軽に私一人で

gochi.JPG

gochi1.JPG

美味しい沢山のお料理とビール

でね〜
お久しぶりのお友達揺れるハート
miiちゃんと可愛いJillちゃんLottaちゃん
普段運転しないmiiちゃん車(セダン)
頑張って練習して高速乗って
福岡から来たのよ〜Clap

gochi3.JPG

gochi2.JPG
上これワンちゃん用のfィナーレストラン
スゴイでしょ〜るんるん

gochi5.JPG
Jillちゃんとロッちゃん

またまたいっぱい食べてレストラン
いっぱいお喋りして
いっぱい飲んじゃいましたビール

miiちゃんかわいいマハママと私には
ビールついてけなーいって
途中でdownしちゃったバッド(下向き矢印)
遠距離運転で疲れたんだね。
おつかれさまぴかぴか(新しい)

ロッちゃん顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート
うちの娘かわいい
本当は会いたかったのですが
大人の邪魔しちゃいけないと
遠慮しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今度ゆっくりロッちゃん会って
あげてね〜揺れるハート



次の日


お昼からバジルさんでランチ
家事満載だった私。。
大遅刻で到着
お待たせしてすみません。
sakura.JPG
ボール遊び大好きなJillちゃんロッちゃんるんるん

sakura2.JPG
ロッちゃんカートに乗ったよるんるん

sakura1.JPG
マハロくんも挑戦犬

楽しい時間はアッと言う間顔(泣)

miiちゃんマハママ楽しい時間を
ありがとう〜アリガト
またみんなで遊びましょうねHello

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

桜開花桜

あまりにも良いお天気晴れなので
お散歩へ犬(足)

kaika.jpg

五輪咲いているので開花でしょ桜

kaika1.jpg

kaika2.jpg

kaika4.jpg

次は違う公園へ犬(足)

ちょっとボール遊び野球

kaika5.jpg

公園の流水プール大規模な工事
今年の夏は賑わうんでしょ〜ねリゾート

kaika6.jpg

上大きなプールが出来てるグッド(上向き矢印)


kaika7.jpg

上大きなスライダーまで


kaika9.jpg

kika8.jpg

今日はよく歩きました足
少しは運動になったかも顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆりん at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

パパをお迎えに飛行機

3月18日

パパを空港までお迎えに飛行機
いつもはバスで帰って来てもらうんだけど
お迎えがてら行きたい所があったので
家族みんなで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

p.jpg

行きたかった所は
筑紫野のPEACEDOG犬
お休みの日になかなか行けなくて
下ランチ食べた事がなかったんです。

p-2.jpg

食べかけてからカメラ顔(ペロッ)


お腹が満たされた後は
バジル喫茶店

p-3.jpg

パパは疲れてたので
早く家帰りた〜いって泣いてましたたらーっ(汗)

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(53) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

トリミング

3月15日

今日は雨中トリミングへぴかぴか(新しい)
平日に行くのは久しぶり
???初めてかも

いつもより時間かからず
早くにトリミング終了るんるん

今回も可愛く仕上げて頂きましたかわいい

triming1.jpg

triming.jpg
セキュリティー???
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

3月11日&14日

だい.jpg

3月11日

今日はバジルさんでプードル倶楽部のオフ会犬
プー助くん&花ちゃんが長崎へお引越しなので
プー助くん長崎支部長への道
ぴかぴか(新しい)ご栄転

pu-dol2.jpg

pu-dol.jpg

pu-dol3.jpg

pu-dol4.jpg

pu-dol5.jpg

pu-dol6.jpg

pu-dol8.jpg

pu-dol9.jpg

pu-dol10.jpg

pu-dol11.jpg

すごく多いだろうなーって思い
遅めにお邪魔しましたが
沢山の人に沢山のワンちゃん達犬
いったい何ワンちゃんいたのかしら?

下いつもの2人犬犬

pu-dol1.jpg

プー助くん花ちゃん長崎に引越しても
福岡に遊びに来てねるんるん
僕達も長崎遊びに行くからね揺れるハート



3月14日
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

バトン。

ハルママさんからバトンが回ってきましたるんるん


Q1.愛犬の名前の由来は?

Ryu…パパが辰年ですので

Leo…娘が付けました。
   昔のアニメ『ジャングル大帝』のライオンの名前でもあります。

Q2.呼び名はそのまま? それとも違う呼び方?

Ryu…う〜たん・Ryu子たん etc…

Leo…Leoぴん・ピンこたん etc…

Q3.今 犬欲しい病?

この間まで女の子が欲しい病でしたが
今のところ治まってます(笑)

Q4.もし飼うなら犬種は?

絶対トイプードルです。
でも…チワワちゃんに浮気心が揺れるハート

Q5.行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

大好きなハワイへリゾート

Q6.そこへ行って何がしたい?

いっぱいお散歩犬(足)

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


Ryu…本当の女の子のなることリボン

Leo…お姉ちゃんのお婿さん???

Q8.もし愛犬がしゃべれるようなって、一番最初に言う言葉は?

Ryu…『ママ〜だっこ〜』

Leo…『ボーっとしてんと散歩連れてけ〜』

Q9.、犬の短所は?

Ryu…私が離れると異常に泣いてしまう。

Leo…興奮するとこ。

Q10.愛犬の長所は?

Ryu…動揺せずマイペースなところ

Leo…頭が良いので言葉で言う前に行動出来るところ。

Q11.愛犬の大好物は?

Ryu…フード以外

Leo…Ryuちゃんが食べてるもの。

Q12.愛犬の変だけど憎めな所は?


Ryu…何か欲しい時近くにあるものを手でカリカリする所

Leo…ビビりちゃんなのに大胆な所

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

200%顔(笑)



ネイルぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆりん at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お誕生日会バースデー

2-19-9.jpg


2-19-7.JPG

Leoだけじゃないでしょexclamation×2

2-19-4.JPG

残念ながらヴィーゼちゃん来られなかったの。


ゆーこさんも8日で○○歳になったのよバースデー
おめでとうぴかぴか(新しい)


2-19-6.JPG

2-19-1.JPG

上プレートにはちゃんとヴィーちゃんのお名前入ってるよバースデー
左はゆーこさん作バースデー人間用
美味しかったかわいい

2-19.JPG

2-19-3.JPG

2-19-2.JPG
熊本からカールくん犬

全員集合でカメラしたんだけど
ヘタクソカメラマンみゆりんは
全部ブレブレで使い物になりませんでしたたらーっ(汗)


2-19-8.JPG
皆さん沢山のプレゼント
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(111) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

プードルDay

2-14-7.jpg


今日はかよちゃんとクレアちゃん
と待ち合わせかわいい

二度寝眠い(睡眠)してしまった私
30分の遅刻あせあせ(飛び散る汗)
お待たせしました。かよちゃんクレアちゃん顔(え〜ん)

2-14.JPG

Popくんもパパとママと来てたよ。

この後犬ハルくん・あん陽菜ちゃん・こてつくん
モモケンちゃん・モモちゃんも来たよるんるん

2-14-4.JPG

2-14-5.JPG
上あんくんこんなカメラでごめんなさいたらーっ(汗)

またお外でウヒョウヒョ遊んだよ顔(イヒヒ)
クレアちゃんとLeoが遊ぶと
人から見たら喧嘩に見えるかな〜exclamation&question

2-14-2.JPG


2-14-3.JPG
2人でカートに乗ったよ黒ハート

2-14-1.JPG

またみんな遊んでくださいねぴかぴか(新しい)
家に帰ると
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ルーシーちゃんリボン

2-11-7.jpg



今日はふくちゃんママから
お誘いいただいてバジルへお邪魔しました。

ボニーちゃんの妹ルーシーちゃんが
バジルデビューるんるん
ルーシーちゃんはプードルとチワワの
MIXちゃんです犬

ブログパソコンでしか会えなかった
ルーシーちゃん
めちゃめちゃ可愛いリボン

ボニーちゃんと仲良しかわいい

2-11.JPG

ふくちゃん・ヴァニちゃん・ラヴィちゃん
も一緒だよ〜るんるん

2-11-3.JPG

2-11-1.JPG

ヴァニちゃんのカメラがないです顔(泣)

モチロンお〜ちゃんも一緒だよGood

2-11-4.JPG


相変わらず皆と遊べないRyuあせあせ(飛び散る汗)

2-11-2.JPG

リドくんソックリなラヴィちゃんを
ずっと抱っこしていた娘揺れるハート(リドくんファン)
ラヴィちゃん疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)

2-11-5.JPG


あれ?うちの悪ガキちゃん
Leoのカメラが無いわどんっ(衝撃)




GS発見ひらめき
ニックネーム みゆりん at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お久しぶり〜犬(笑)

leo.JPGboku1.jpg


2月7日晴れ

お久しぶりだ犬ワン

P&Gとウハウハ隊揃っての
お久しぶりのバジル喫茶店

偶然にブティックPopくんとLeoはカーキー
GrolyくんとRyuは迷彩ブティック

お〜ちゃんもぉ〜グッド(上向き矢印)って
ママ達ワクワク黒ハートしていたら
最後に登場したお〜ちゃんは???



下
下
下
下
下
下
下





アリャ〜顔(なに〜)裸んぼうがく〜(落胆した顔)
ゆーこりん慌てて来たからお〜ちゃんまで
用意出来なかったってバッド(下向き矢印)

カメラ大きくないから分かりませんが
バジルに来てから着せてもらったお洋服Tシャツ
ゆーこさんは。。。
お〜ちゃんは『尾藤いさおでしょ?』って顔(イヒヒ)
知ってる方いらっしゃいますか?





2-7-2.JPG


野球大好きのいつものお2人

2-7.JPG



うっひょ〜るんるん
2-7-1.JPG



Gloryくん大好きPopくん顔(メロメロ)
2-7-3.JPG


Popくんのラブビームから
逃げてるGloyくんを見つめるPopくん目ジーっ
2-7-4.JPG

Popくんのこのお水の飲み方
まだ健在だったんだー顔(イヒヒ)

2-7-5.JPG

すご〜く楽しかったよるんるん
19日も楽しみしています揺れるハート




ネイルぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆりん at 18:07| Comment(31) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

トリミング

トリミングぴかぴか(新しい)

今日はマザーズさんへトリミングへ美容院
Ryuはあまりにも小顔なので少し丸めに満月
Leoはいつも通り犬(笑)
でも今日はゴム飾り持参ですリボン

Ryu&Leo預けた後はレストランして
天神に車(セダン)駐車場して
タクシーで2日前にOPENした
Fifi&Romeoブティック
大阪でしか買えなかったのに
福岡に出来るなんて〜かわいい
(小倉には行った事無いです。)
ルンルンで行って来ましたるんるん

お買い物していると可愛いプーちゃん達
ワァ〜るんるん海斗くん・あん・ひなちゃん
モカ元気ちゃん・まるちゃん
でしたぁ〜犬(笑)
やっぱり皆さんいらっしゃいますよね揺れるハート

カメラ持って行ってなかったので
画像が無いですあせあせ(飛び散る汗)

この日はとっても暖かい日だったので
お散歩帰りだったのかな?

欲しかったブティックGETして
また天神へ戻りましたー(長音記号2)

本日の仕上がり下

orange1.jpg


+お久しぶりの
ニックネーム みゆりん at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

バジルにて

1月24日
ラヴィちゃんCafeデビュー犬

今日はクレアママのかよちゃんから
お誘い頂いてバジルで待ち合わせ喫茶店

出かける前に嬉し〜いメール
ふく母さんから今からバジルへ
行きまーすって黒ハート
ラヴィちゃんも一緒って〜

bajil1.24-2.JPG
初めましてラヴィちゃん揺れるハート

bajil1.24.JPG
ラヴィちゃんのママメイちゃんですかわいい

bajil1.24-11.JPG
ヴァニちゃんも一緒よるんるん

ラヴィちゃんはパパのリドくん
ソックリでめちゃ可愛いですリボン
うちの娘はリドくんファンなので
ポケットに入れて持って
帰りたかったみたい顔(メロメロ)

お待たせしました。
さぁ〜デッキで遊びましょ〜

bajil1.24-1.JPG

クレアちゃんとLeoは親戚さん
なんですが
本当に行動などソックリグッド(上向き矢印)

bajil1.24-6.JPG
大興奮なLeo犬
ワンワン追いかけるから
まるでイジメてるようバッド(下向き矢印)
本当は嬉しすぎるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

bajil1.24-3.JPG

bajil1.24-4.JPG
Leoの大好きなエルちゃん黒ハート

bajil1.24-5.JPG
お〜ちゃんとボール待ち野球

bajil1.24-7.JPG
Leo何故か家させられる。

bajil1.24-8.JPG
お〜ちゃんとヴァニちゃん揺れるハート

bajil1.24-9.JPG
ヴァニちゃんとLeo
なんだぁ〜この大きさの違いexclamation×2

bajiru1.24-7.JPG
犬(笑)家にお願いしてるお〜ちゃん
この裏にライオン野球
発見ひらめきしてたの〜

bajil1.24-10.JPG
真剣な眼差しの目お2人

Ryuのカメラ無いんですたらーっ(汗)
私の近くにいるか抱っこだったのでバッド(下向き矢印)

まるでプードルディの様な一日ぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです〜るんるん

ふく母さんリッキーママメイちゃんママ
そしてかよちゃん色々有難う御座いました。プレゼント
また遊んでくださいね揺れるハート


ふく母さんへ
ニックネーム みゆりん at 16:10| Comment(15) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

クレア姫見っけ

お買い物先で見つけました目
Leoの親戚さんクレアちゃん
一人で大興奮でしたグッド(上向き矢印)

crea.jpg
携帯電話で撮ったので写りが悪いんですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆりん at 12:31| Comment(35) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マハロくんちで新年会

今日はマハロくんちにお呼ばれレストランビール
タクシーで一人で向かう為と
娘がRyuはおいといて〜っと
言うのでLeoと二人でお出かけ

07.1.20.JPG

スゴイご馳走ぴかぴか(新しい)
ビールが進む進む顔(イヒヒ)
まだまだ沢山のお料理でしたが
食べる&飲む&お喋りに夢中で
撮り損ないました顔(汗)

犬(笑)達にも下

07.1.20.-1.JPG

マハロくんお疲れかな?
この後ちゃんと自分のベッドで
おやすみしてました眠い(睡眠)
07.1.20-2.JPG

マハママどうもご馳走さまでした。
また呼んでくださいね〜るんるん

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ヴィクトリアくん

ゆーこさんの長崎のお友達
ヴィクトリアくん
女の子だと私は思い込んでました顔(ペロッ)

07.1.19-2.JPG

イケメン犬マハロくん
07.1.19-1.JPG

07.1.19-3.JPG
上ゆーこさんがお友達から頂いた
アレンジメントこんなに可愛いプードルアレンジ
初めてみましたかわいい

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

昨日の続き…


07.1.14-9.jpg
お〜ちゃんとRyu
今日はお揃いのお洋服ブティック
なので2ショットカメラ

お姉ちゃんがお年玉で買ってくれたカート
ウハウハ隊で
ギューギュー顔(イヒヒ)
07.1.14-10.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

プードルDay

今月のプードルディは日曜日
満員かな〜と思って
先に行っているゆーこさんに携帯電話
座るトコないよーって
なんかずっとデッキに滞在ってあせあせ(飛び散る汗)
だけど、それでも行ってみる事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてみると駐車場もいっぱい爆弾
ちょうどPOPくんが帰るところで
そこに停めさせてもらって
店内へ
ワァー本当沢山の犬(笑)ちゃん達

07.1.14.jpg
上Leoの異母兄弟バジルくんるんるん

07.1.14-1.jpg
上バジルくんのママ てとちゃん

07.1.14-2.jpg
上ボニーちゃん

07.1.14-3.jpg
上こてつくん
07.1.14-4.jpg
上ケンちゃん
07.1.14-5.jpg
上モモちゃん
まだまだ顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ロッシくん


福岡に帰省されている
ロッシくんがバジルさんに
来られるとゆーこさんから
お誘いが黒ハート

07.1.9.jpg
上今日はいちごぱんだちゃんも一緒かわいい

07.1.9-1.jpg
上みんなでカメラ
あらあらバラバラだわぁ顔(笑)
珍しいー目
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする