rl.jpg

2007年04月02日

家帰ってから桜

お留守番三昧だった
うちの息子達犬犬

良いお天気だったので
近くの公園へお散歩
桜も満開かなぁ〜って思い
行ってみる事にしました。
sakura6.JPG

sakura5.JPG
七分咲きってとこかな?

sakura4.JPG
Ryuちゃん久々にデニム穿いてみました。


今回のネイルぴかぴか(新しい)

sakura7.JPG
ココティアバンビちゃんママの真似して
ブルガリ持ってみました顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆりん at 01:02| Comment(17) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

マハロくんちにお呼ばれレストランビール


gochi4.JPG

またまたマハロくんちに
ご馳走頂きに行ってまいりましたレストランビール

今回は身軽に私一人で

gochi.JPG

gochi1.JPG

美味しい沢山のお料理とビール

でね〜
お久しぶりのお友達揺れるハート
miiちゃんと可愛いJillちゃんLottaちゃん
普段運転しないmiiちゃん車(セダン)
頑張って練習して高速乗って
福岡から来たのよ〜Clap

gochi3.JPG

gochi2.JPG
上これワンちゃん用のfィナーレストラン
スゴイでしょ〜るんるん

gochi5.JPG
Jillちゃんとロッちゃん

またまたいっぱい食べてレストラン
いっぱいお喋りして
いっぱい飲んじゃいましたビール

miiちゃんかわいいマハママと私には
ビールついてけなーいって
途中でdownしちゃったバッド(下向き矢印)
遠距離運転で疲れたんだね。
おつかれさまぴかぴか(新しい)

ロッちゃん顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート
うちの娘かわいい
本当は会いたかったのですが
大人の邪魔しちゃいけないと
遠慮しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今度ゆっくりロッちゃん会って
あげてね〜揺れるハート



次の日


お昼からバジルさんでランチ
家事満載だった私。。
大遅刻で到着
お待たせしてすみません。
sakura.JPG
ボール遊び大好きなJillちゃんロッちゃんるんるん

sakura2.JPG
ロッちゃんカートに乗ったよるんるん

sakura1.JPG
マハロくんも挑戦犬

楽しい時間はアッと言う間顔(泣)

miiちゃんマハママ楽しい時間を
ありがとう〜アリガト
またみんなで遊びましょうねHello

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする