rl.jpg

2007年03月22日

桜開花桜

あまりにも良いお天気晴れなので
お散歩へ犬(足)

kaika.jpg

五輪咲いているので開花でしょ桜

kaika1.jpg

kaika2.jpg

kaika4.jpg

次は違う公園へ犬(足)

ちょっとボール遊び野球

kaika5.jpg

公園の流水プール大規模な工事
今年の夏は賑わうんでしょ〜ねリゾート

kaika6.jpg

上大きなプールが出来てるグッド(上向き矢印)


kaika7.jpg

上大きなスライダーまで


kaika9.jpg

kika8.jpg

今日はよく歩きました足
少しは運動になったかも顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆりん at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

パパをお迎えに飛行機

3月18日

パパを空港までお迎えに飛行機
いつもはバスで帰って来てもらうんだけど
お迎えがてら行きたい所があったので
家族みんなで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

p.jpg

行きたかった所は
筑紫野のPEACEDOG犬
お休みの日になかなか行けなくて
下ランチ食べた事がなかったんです。

p-2.jpg

食べかけてからカメラ顔(ペロッ)


お腹が満たされた後は
バジル喫茶店

p-3.jpg

パパは疲れてたので
早く家帰りた〜いって泣いてましたたらーっ(汗)

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(53) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

トリミング

3月15日

今日は雨中トリミングへぴかぴか(新しい)
平日に行くのは久しぶり
???初めてかも

いつもより時間かからず
早くにトリミング終了るんるん

今回も可愛く仕上げて頂きましたかわいい

triming1.jpg

triming.jpg
セキュリティー???
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

3月11日&14日

だい.jpg

3月11日

今日はバジルさんでプードル倶楽部のオフ会犬
プー助くん&花ちゃんが長崎へお引越しなので
プー助くん長崎支部長への道
ぴかぴか(新しい)ご栄転

pu-dol2.jpg

pu-dol.jpg

pu-dol3.jpg

pu-dol4.jpg

pu-dol5.jpg

pu-dol6.jpg

pu-dol8.jpg

pu-dol9.jpg

pu-dol10.jpg

pu-dol11.jpg

すごく多いだろうなーって思い
遅めにお邪魔しましたが
沢山の人に沢山のワンちゃん達犬
いったい何ワンちゃんいたのかしら?

下いつもの2人犬犬

pu-dol1.jpg

プー助くん花ちゃん長崎に引越しても
福岡に遊びに来てねるんるん
僕達も長崎遊びに行くからね揺れるハート



3月14日
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

バトン。

ハルママさんからバトンが回ってきましたるんるん


Q1.愛犬の名前の由来は?

Ryu…パパが辰年ですので

Leo…娘が付けました。
   昔のアニメ『ジャングル大帝』のライオンの名前でもあります。

Q2.呼び名はそのまま? それとも違う呼び方?

Ryu…う〜たん・Ryu子たん etc…

Leo…Leoぴん・ピンこたん etc…

Q3.今 犬欲しい病?

この間まで女の子が欲しい病でしたが
今のところ治まってます(笑)

Q4.もし飼うなら犬種は?

絶対トイプードルです。
でも…チワワちゃんに浮気心が揺れるハート

Q5.行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

大好きなハワイへリゾート

Q6.そこへ行って何がしたい?

いっぱいお散歩犬(足)

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


Ryu…本当の女の子のなることリボン

Leo…お姉ちゃんのお婿さん???

Q8.もし愛犬がしゃべれるようなって、一番最初に言う言葉は?

Ryu…『ママ〜だっこ〜』

Leo…『ボーっとしてんと散歩連れてけ〜』

Q9.、犬の短所は?

Ryu…私が離れると異常に泣いてしまう。

Leo…興奮するとこ。

Q10.愛犬の長所は?

Ryu…動揺せずマイペースなところ

Leo…頭が良いので言葉で言う前に行動出来るところ。

Q11.愛犬の大好物は?

Ryu…フード以外

Leo…Ryuちゃんが食べてるもの。

Q12.愛犬の変だけど憎めな所は?


Ryu…何か欲しい時近くにあるものを手でカリカリする所

Leo…ビビりちゃんなのに大胆な所

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

200%顔(笑)



ネイルぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆりん at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする