rl.jpg

2007年02月20日

ルーシーちゃんリボン

2-11-7.jpg



今日はふくちゃんママから
お誘いいただいてバジルへお邪魔しました。

ボニーちゃんの妹ルーシーちゃんが
バジルデビューるんるん
ルーシーちゃんはプードルとチワワの
MIXちゃんです犬

ブログパソコンでしか会えなかった
ルーシーちゃん
めちゃめちゃ可愛いリボン

ボニーちゃんと仲良しかわいい

2-11.JPG

ふくちゃん・ヴァニちゃん・ラヴィちゃん
も一緒だよ〜るんるん

2-11-3.JPG

2-11-1.JPG

ヴァニちゃんのカメラがないです顔(泣)

モチロンお〜ちゃんも一緒だよGood

2-11-4.JPG


相変わらず皆と遊べないRyuあせあせ(飛び散る汗)

2-11-2.JPG

リドくんソックリなラヴィちゃんを
ずっと抱っこしていた娘揺れるハート(リドくんファン)
ラヴィちゃん疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)

2-11-5.JPG


あれ?うちの悪ガキちゃん
Leoのカメラが無いわどんっ(衝撃)




GS発見ひらめき

ニックネーム みゆりん at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする