rl.jpg

2007年02月09日

お久しぶり〜犬(笑)

leo.JPGboku1.jpg


2月7日晴れ

お久しぶりだ犬ワン

P&Gとウハウハ隊揃っての
お久しぶりのバジル喫茶店

偶然にブティックPopくんとLeoはカーキー
GrolyくんとRyuは迷彩ブティック

お〜ちゃんもぉ〜グッド(上向き矢印)って
ママ達ワクワク黒ハートしていたら
最後に登場したお〜ちゃんは???



下
下
下
下
下
下
下





アリャ〜顔(なに〜)裸んぼうがく〜(落胆した顔)
ゆーこりん慌てて来たからお〜ちゃんまで
用意出来なかったってバッド(下向き矢印)

カメラ大きくないから分かりませんが
バジルに来てから着せてもらったお洋服Tシャツ
ゆーこさんは。。。
お〜ちゃんは『尾藤いさおでしょ?』って顔(イヒヒ)
知ってる方いらっしゃいますか?





2-7-2.JPG


野球大好きのいつものお2人

2-7.JPG



うっひょ〜るんるん
2-7-1.JPG



Gloryくん大好きPopくん顔(メロメロ)
2-7-3.JPG


Popくんのラブビームから
逃げてるGloyくんを見つめるPopくん目ジーっ
2-7-4.JPG

Popくんのこのお水の飲み方
まだ健在だったんだー顔(イヒヒ)

2-7-5.JPG

すご〜く楽しかったよるんるん
19日も楽しみしています揺れるハート




ネイルぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆりん at 18:07| Comment(31) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする