rl.jpg

2007年02月05日

トリミング

トリミングぴかぴか(新しい)

今日はマザーズさんへトリミングへ美容院
Ryuはあまりにも小顔なので少し丸めに満月
Leoはいつも通り犬(笑)
でも今日はゴム飾り持参ですリボン

Ryu&Leo預けた後はレストランして
天神に車(セダン)駐車場して
タクシーで2日前にOPENした
Fifi&Romeoブティック
大阪でしか買えなかったのに
福岡に出来るなんて〜かわいい
(小倉には行った事無いです。)
ルンルンで行って来ましたるんるん

お買い物していると可愛いプーちゃん達
ワァ〜るんるん海斗くん・あん・ひなちゃん
モカ元気ちゃん・まるちゃん
でしたぁ〜犬(笑)
やっぱり皆さんいらっしゃいますよね揺れるハート

カメラ持って行ってなかったので
画像が無いですあせあせ(飛び散る汗)

この日はとっても暖かい日だったので
お散歩帰りだったのかな?

欲しかったブティックGETして
また天神へ戻りましたー(長音記号2)

本日の仕上がり下

orange1.jpg


+お久しぶりの

ニックネーム みゆりん at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする