rl.jpg

2007年01月27日

バジルにて

1月24日
ラヴィちゃんCafeデビュー犬

今日はクレアママのかよちゃんから
お誘い頂いてバジルで待ち合わせ喫茶店

出かける前に嬉し〜いメール
ふく母さんから今からバジルへ
行きまーすって黒ハート
ラヴィちゃんも一緒って〜

bajil1.24-2.JPG
初めましてラヴィちゃん揺れるハート

bajil1.24.JPG
ラヴィちゃんのママメイちゃんですかわいい

bajil1.24-11.JPG
ヴァニちゃんも一緒よるんるん

ラヴィちゃんはパパのリドくん
ソックリでめちゃ可愛いですリボン
うちの娘はリドくんファンなので
ポケットに入れて持って
帰りたかったみたい顔(メロメロ)

お待たせしました。
さぁ〜デッキで遊びましょ〜

bajil1.24-1.JPG

クレアちゃんとLeoは親戚さん
なんですが
本当に行動などソックリグッド(上向き矢印)

bajil1.24-6.JPG
大興奮なLeo犬
ワンワン追いかけるから
まるでイジメてるようバッド(下向き矢印)
本当は嬉しすぎるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

bajil1.24-3.JPG

bajil1.24-4.JPG
Leoの大好きなエルちゃん黒ハート

bajil1.24-5.JPG
お〜ちゃんとボール待ち野球

bajil1.24-7.JPG
Leo何故か家させられる。

bajil1.24-8.JPG
お〜ちゃんとヴァニちゃん揺れるハート

bajil1.24-9.JPG
ヴァニちゃんとLeo
なんだぁ〜この大きさの違いexclamation×2

bajiru1.24-7.JPG
犬(笑)家にお願いしてるお〜ちゃん
この裏にライオン野球
発見ひらめきしてたの〜

bajil1.24-10.JPG
真剣な眼差しの目お2人

Ryuのカメラ無いんですたらーっ(汗)
私の近くにいるか抱っこだったのでバッド(下向き矢印)

まるでプードルディの様な一日ぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです〜るんるん

ふく母さんリッキーママメイちゃんママ
そしてかよちゃん色々有難う御座いました。プレゼント
また遊んでくださいね揺れるハート


ふく母さんへ

ニックネーム みゆりん at 16:10| Comment(15) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

クレア姫見っけ

お買い物先で見つけました目
Leoの親戚さんクレアちゃん
一人で大興奮でしたグッド(上向き矢印)

crea.jpg
携帯電話で撮ったので写りが悪いんですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆりん at 12:31| Comment(35) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マハロくんちで新年会

今日はマハロくんちにお呼ばれレストランビール
タクシーで一人で向かう為と
娘がRyuはおいといて〜っと
言うのでLeoと二人でお出かけ

07.1.20.JPG

スゴイご馳走ぴかぴか(新しい)
ビールが進む進む顔(イヒヒ)
まだまだ沢山のお料理でしたが
食べる&飲む&お喋りに夢中で
撮り損ないました顔(汗)

犬(笑)達にも下

07.1.20.-1.JPG

マハロくんお疲れかな?
この後ちゃんと自分のベッドで
おやすみしてました眠い(睡眠)
07.1.20-2.JPG

マハママどうもご馳走さまでした。
また呼んでくださいね〜るんるん

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ヴィクトリアくん

ゆーこさんの長崎のお友達
ヴィクトリアくん
女の子だと私は思い込んでました顔(ペロッ)

07.1.19-2.JPG

イケメン犬マハロくん
07.1.19-1.JPG

07.1.19-3.JPG
上ゆーこさんがお友達から頂いた
アレンジメントこんなに可愛いプードルアレンジ
初めてみましたかわいい

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

昨日の続き…


07.1.14-9.jpg
お〜ちゃんとRyu
今日はお揃いのお洋服ブティック
なので2ショットカメラ

お姉ちゃんがお年玉で買ってくれたカート
ウハウハ隊で
ギューギュー顔(イヒヒ)
07.1.14-10.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

プードルDay

今月のプードルディは日曜日
満員かな〜と思って
先に行っているゆーこさんに携帯電話
座るトコないよーって
なんかずっとデッキに滞在ってあせあせ(飛び散る汗)
だけど、それでも行ってみる事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてみると駐車場もいっぱい爆弾
ちょうどPOPくんが帰るところで
そこに停めさせてもらって
店内へ
ワァー本当沢山の犬(笑)ちゃん達

07.1.14.jpg
上Leoの異母兄弟バジルくんるんるん

07.1.14-1.jpg
上バジルくんのママ てとちゃん

07.1.14-2.jpg
上ボニーちゃん

07.1.14-3.jpg
上こてつくん
07.1.14-4.jpg
上ケンちゃん
07.1.14-5.jpg
上モモちゃん
まだまだ顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ロッシくん


福岡に帰省されている
ロッシくんがバジルさんに
来られるとゆーこさんから
お誘いが黒ハート

07.1.9.jpg
上今日はいちごぱんだちゃんも一緒かわいい

07.1.9-1.jpg
上みんなでカメラ
あらあらバラバラだわぁ顔(笑)
珍しいー目
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お迎えの前に喫茶店

娘を塾にお迎えに行く前に
またまたバジルへ喫茶店

07.1.6.jpg
パティちゃんの妹ちゃんかわいい
生後60日?
この時はまだお名前決まってなくて
後日お聞きしたら
リボンちゃんリボンだって可愛い〜るんるん

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初バジル喫茶店

娘が塾の間にパパと一緒に
今年初のバジルへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07.1.4.jpg
明けまして
鏡餅おめでとうございます

ニックネーム みゆりん at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする