rl.jpg

2006年12月30日

12月のまとめ

ターバン野口
noguchi.jpg
娘が作ったので
フレームに入れてみました顔(イヒヒ)

O.W.小郡

ow12.3.JPG

寒〜いブルブルな日
パパと2人で行って来ました。

カメラ終わってバジルさんへ
暖まりに喫茶店

カメラ帰りの皆さんにお会いしました。

ow12.3-4.JPG
あんくんひなちゃん

ow12.3-5.JPG
モモエちゃん

w12.3-1.JPG
ケンくん

ow12.3-7.JPG
こてつくん

ow12.3-6.JPG
ボニーちゃん

ow12.3-2.JPG
ハルくん

ow12.3-3.JPG
クレアちゃん

Ryuのお誕生会&クリスマス会

RyuのバースディをPOPくんとGloryくんとお〜ちゃんが
開いてくださいました。

rbd.JPG

左が人間用(ゆーこさん作)右がワン用

rbd-1.JPG
お誕生日席バースデー


rbd-2.JPG

rbd-6.JPG
POPくんすねてる?

rbd-7.JPG

rbd-8.JPG
たまには2ショット

rbd-4.JPG

rbd-5.JPG

rbd-3.JPG
上こんな可愛いワンちゃん用クッキーがあるのね〜
ゆーこさんのだけど顔(笑)

POPくんGroryくん
そしてお〜ちゃん沢山のプレゼントありがとうございましたアリガト

かよっち&クレアちゃん
プレゼントありがとう揺れるハート


06.12.14.JPG


またまたこんにちは

もずくちゃん.かえでちゃん.もみじちゃん.ふくちゃん
ボニーちゃん.お〜ちゃん

すみません日付がわかりませんバッド(下向き矢印)

md-1.JPG

md.JPG

md-3.JPG

md-2.JPG

md-5.JPG

md-4.JPG

初めましてマハロくん

maha.JPG
キリっとイケメン犬マハロくん

maha-3.JPG

maha-1.JPG

maha-2.JPG

夜カフェ喫茶店

yorucafe.jpg
またまた密談か?顔(イヒヒ)

ピースドッグにて

pd.JPG

pd-1.JPG

クリスマスイヴクリスマス
お友達の所でクリスマスパーティークリスマス
だけど…家の人は熱でdownバッド(下向き矢印)
用意したから食べて楽しんでー(長音記号1)って

xs-1.jpg

xs-2.jpg

夜はお友達の家族とレストラン
ワイン飲み過ぎましたバー

xs-3.jpg

My Birthdayバースデー

娘が塾へ行く前に一人でプレゼント
買いに行ってたみたいで
知らなかった私は号泣顔(泣)
pre.jpg

レストラン食べに行った後に
ゆーこさん夫婦呼び出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
詳しくはコチラ

pre-1.jpg

pre-3.jpg

ゆーこさん.やっちゃん可愛いブーケいい気分(温泉)
ありがとうございましたアリガト

パパからはまだプレゼントもらってません顔(泣)

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする