rl.jpg

2006年10月09日

大濠公園&中州

久しぶりに更新してみましたメモ
頑張って過去の分もしなくっちゃグッド(上向き矢印)




今日はmiiちゃんのお友達が
広島から新幹線と下関から車(RV)
いらっしゃるということで
私たちもお仲間に入れて
頂きました。

大濠公園へは私初めて行きました。
ゆーこさんと一緒で良かったるんるん

ゾロゾロと11プー犬(笑)がお散歩犬(足)
行き交う人に
『何事ですか?』と聞かれました顔(笑)

その後西中州のワンパークへ

マロシフォ.jpg

そらくん.jpg

ショコ.jpg

上ショコラくんごめんなさい。
     後姿しか撮れてませんでした顔(泣)

こてつくん.jpg

tinaちゃん.jpg

うは.jpg

まったりし過ぎでカメラぜんぜん撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)

ワンパークの後は少しお散歩がてら
歩きリバレインへ喫茶店

すごく楽しい1日でした黒ハート

marimoさんごっちさんあっこさん
沢山の可愛いプレゼントありがとうございました。
また遊んでくださいねかわいい

下偶然そらくんとRyuお洋服おそろでしたブティック
ロ.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする