rl.jpg

2006年05月23日

ドッグプレイス喫茶店

今日はDOGPLACEへ
フードを買いに行きましたエサ

ゆーこさん&お〜ちゃんに
一緒に来てもらったのいい気分(温泉)

スタンプカード見てみたら
1年ちょっと振りだったあせあせ(飛び散る汗)

タコライスも美味しかったし手(チョキ)
購入したフードも
Ryuちゃんお気に入り犬(笑)

Leoちゃんに
スエットパンツお願いして来ました
届くの楽しみるんるん

dp.jpg
上ゆーこさんの撮影開始カメラ
何故かRyuちゃん服が
めくれてる???

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

挟まれたい?

最近のRyuちゃん犬
ソファで寝る時
クッション崩して
挟まれたいみたい顔(汗)

色んなパターンがあるようで

下これは一例
hasa.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

写真展カメラ最終日

いよいよ今日5月15日
写真展最終日カメラ
ずーっとカメラ忘れてて
最終日にやっとカメラ収める事が
出来ましたぴかぴか(新しい)

どれもこれも可愛いカメラだらけ

sya7.jpg
入り口に飾られてたカメラ


sya6.jpg

sya5.jpg
真ん中の大きなテーブルの上のカメラ
たーくさんのカメラ
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

母の日かわいい

昨日は母の日ぴかぴか(新しい)
娘がカーネーションかわいいとお手紙メール
くれました黒ハート

パパとコッソリ(?)買いに
行ってくれましたるんるん

haha.jpg

あれ?UV手袋?
プレゼントしてくれるって言ってたのに〜
娘に聞いてみたら
『エ〜置いてなかったよ〜』ってあせあせ(飛び散る汗)

○○屋の1Fにあるはずですががく〜(落胆した顔)

多分。。
欲しいゲームソフトがあるから
無かった事にしたかったのよねバッド(下向き矢印)

でもママはお花とお手紙で
すごく感激るんるんなのよー顔(メロメロ)

ありがとうねかわいい
その日。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お洋服ブティック

この間POLOちゃんが着ていて
可愛かったので早速注文ひらめき
今日届きましたプレゼント

Ryuは可愛いパーカー
Leoはパパに合わせてバイク
デニムに合わせると
めちゃ可愛いですかわいい

着丈もオーダーすれば変えて
くれるのでピッタリひらめき

hm1.jpgなぜか猫背のRyu猫

hm.jpg

hm3.jpg

ニックネーム みゆりん at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

パパのBDバースデー


5月12日

今日はパパの誕生日バースデーClap
私は体調悪くてお祝い出来ませんでした顔(泣)

その代わりパパはお友達に
お祝いしていただけて。。
って毎年飲みに行ってるような顔(チラッ)

パパお誕生日
おめでとうるんるん


一体何時にご帰還されたのか
分かりませんが家

朝起きて一階に下りると
部屋中良いにおいかわいいかわいいかわいい

kasabura.jpg
上毎年ありがとうございます揺れるハート

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

可愛いお客さま揺れるハート

今日は、ゆーこさんが
吉々の撮影会カメラ
お知り合いになった
ノアちゃん&ジャスティスくんが
バジルにいらっしゃると言うので
またまたお邪魔しましたぴかぴか(新しい)

5-8-4.jpg

5-8-1.jpg

星華さん(ママ)もとってもラブリーな方
チャッピーさん(パパ)とっても優しい方
星華さんはノアちゃんジャスティスちゃんの
おリボンまで手作りされてて
スゴク可愛かったですかわいい

Leoはノアちゃんがかじってた
ひづめが気になるらしく
ず〜っと狙ってました目

ノアちゃんガウガウ言って
ごめんなさいねm(_ _)m

下みんなでカメラ
5-8-2.jpg

また一緒に遊んでくださいねるんるん
初めての。。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

今日はトリミング美容院

今日は1ヵ月ちょっと振りの
トリミングの日美容院
Ryu&Leoをマザーズさんに
預けて私たちはキャナルへ
レストラン

GW最終日とあって
沢山の人顔(え〜ん)
キャナルシティは10周年だからか
GWなのかわかりませんが
こんなイベントしていましたイベント
下
5-7.jpg

安田大サーカスひらめき

娘がどうしても見たいと言うので
30分前から場所取り
しました顔(汗)
昨日は肌寒かったのに
団長はお約束通りふんどし姿に
本当寒そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

その後は岩田屋へ
娘のお買い物ですグッド(上向き矢印)
喫茶店している所へ
マザーズさんから携帯電話

下
5-7-1.jpg

Ryuちゃんはいつも通り
Leoちゃんは目指している
スタイルがあるので大五郎顔(イヒヒ)

それはこんなスタイルぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

明日はトリミングぴかぴか(新しい)

今日は娘が朝から塾
早起きしてお弁当作りレストラン
娘を送り出しホッと一息喫茶店
いい気分(温泉)掃除念入りにするかぁ〜?
って思っていたら
突然の雨アレ?夕方からじゃ?

やる気一気になくしましたバッド(下向き矢印)
RyuちゃんLeoちゃんと
まったりしながら
ブラッシングぴかぴか(新しい)

パパは寝ているのか上から
降りてこないしぃ〜

そこで
トリミング前にパチリカメラ
bossa.jpg

最近ちゃんと並んでカメラ出来るように
なってきました手(チョキ)

明日はキレ〜イにしてもらおうね揺れるハート

ニックネーム みゆりん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

DS liteゲーム


ds.jpg
何処に問い合わせても
売り切れ中のDSlite顔(汗)

ところがー(長音記号1)
今日見つけちゃいました目
娘が『あそこに電話して聞いてみる〜』
って
前にもブログに載せたのですが
『でかたまごっち』買ったお店ひらめき

なんと普通に定価だって〜
また抱き合わせで要らない物
付いて倍かなぁ〜?
って思ってました顔(え〜ん)

やっぱり世の中甘くないバッド(下向き矢印)

1つゲームソフト買ってくださいって
な〜んだ良いじゃんるんるん

パパと急いでお店へ
妹の分も〜お願いね手(チョキ)

ゲームソフトは
欲しくないソフトから
選んで買って下さいだってむかっ(怒り)
流行ってるのは対象外(やっぱりたらーっ(汗)

でも、取り合えず2コGET出来た訳で
めでたしめでたしですClap
そのソフトは。。。
ニックネーム みゆりん at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

JJ

今日はJJに行きました犬(笑)

ゆーこさんと大体これ位の時間〜?
って起き次第ね〜なんて
アバウトな約束してました顔(ペロッ)

ところが私は意外と早起きしちゃって
12時過ぎにJJ到着るんるん
途中ホカ弁でお弁当を買いましたレストラン
良いお天気晴れだしGWだし
JJは満員がく〜(落胆した顔)

でもでも・・・
うちのしっかりお嬢ちゃまが
個室ドッグランGETしてましたぴかぴか(新しい)

アグレッシブなLeoはパパとお嬢と
サッカーサッカー

まったりRyuちゃんはママと
お上品に?ボール遊び野球

そこへひらめきお〜ちゃん登場ぴかぴか(新しい)
お〜ちゃんLeoちゃん
みかんちゃん追いかけっこ開始〜るんるん
お〜ちゃん今日はカッコイイ
レーシングスーツモータースポーツ

jj0605.jpg

jj0605-1.jpg

jj0605-2.jpg
上お〜ちゃんのゴーグル借りて
珍しくゆーこさんに抱かれたRyu

今日は人間も犬(笑)
有意義な1日でしたかわいい
またお〜ちゃん一緒に行こうね〜揺れるハート
家へ帰るまで。。
ニックネーム みゆりん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

早くなりました犬(笑)

Ryuちゃんサークル開け
早くなりました。

やっと画像が撮れました映画





珍しい2ショットカメラ下

06-05-02.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ガシャガシャ犬(泣)

gasyagsya.jpg

お〜ちゃん所が持って来ていた
しつけ用品

ワンちゃんたちには
効果てきめんGood

お〜ちゃんちは福岡で購入された
そうですが
ネットでも売ってると言う事で
購入顔(イヒヒ)

届くの楽しみです。

バジルのママさ〜ん
華ちゃんの分も買っておきましたよ〜るんるん

ニックネーム みゆりん at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

POPくんとGloryくん犬犬

久しぶりにPopくんとGloryくんとバジルさんに行きました。
お〜ちゃんは美味しいイカを食べに
呼子へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので今日は欠席です犬(泣)

夏の様な日で
デッキに出ていたら
日焼けする勢いでした晴れ

私がカメラ持って来ていなかったので
ぜんぜんカメラないです顔(泣)

Popくんのブログ見てくださ〜い

下ワルなRyuちゃん顔(イヒヒ)
waru.jpg

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする