rl.jpg

2006年01月13日

食器犬(笑)

皆さんはどんな食器をお使いですか?

うちはこの間までステンレスの食器でした。
ステンレスに滑り止めのラバーが付いてる。

そのラバーが劣化してきたので
実家の母が粗品で貰ったという
『ファミリア』のお皿に変えて
みました。

陶器だし割れたりしたら
怖いなぁ〜って思ってたのですが
意外と大丈夫決定

0111-1.jpg

0111.gif

下のテーブルは折りたたみが出来て
小さいのをネットとかで探していたのだけど
なかなか無くてあせあせ(飛び散る汗)

何気なく立ち寄った雑貨屋さんで
見つけました目
なんと380円顔(笑)

この間セレブ犬の話題をTV見てたら
食器はエルメスぴかぴか(新しい)
それをペルシャ絨毯に置いて
お食事されてましたわぁ〜エサ

RyuちゃんLeoちゃんはこれで
満足してくれてるよね?

ニックネーム みゆりん at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする