rl.jpg

2006年01月03日

犬(笑)孝行

今日は一度行ってみたかった

実家近くのDogCafe tabitha

tabasa.jpg

tabasa1.jpg

行く前にワクチンの証明書持って来て
無い事に気付き電話してみる事に
証明書無くても決定だったんだけど
何故か予約をひらめき
人気があるからかなぁ〜?

tabasa2.jpg
Leoちゃんはドッグランでおおはしゃぎ犬(足)
ビーグルちゃんに追いかけ回されてました。

tabasa3.jpg店内にてカメラ

2階のShopは残念ながらお休みで
でもグッド(上向き矢印)福袋がありましたるんるん
hukubukuro2.jpg
上INDIANって何?って思ったのですが
パパに聞いたらバイクのメーカーらしいです。
ハレーより古いらしい(うちのパパはハレー乗りです。)
hukubukuro1.jpg
バジャックと知らないトコの
基本的にバジャック嫌いです私。
でも、着せます顔(笑)
hukubukuro.jpg
パリエロ。。Leoちゃん
めちゃ似合いますぴかぴか(新しい)
tabasa4.jpg
タバサを出て

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする