rl.jpg

2005年12月30日

お〜っと!

何故か気づけば今年も終わりあせあせ(飛び散る汗)
私は何をしていたのでしょうか???
でも、もう明日から大阪に帰るしー(長音記号1)
12月のまとめは来年かぁバッド(下向き矢印)

minna.jpg

皆様良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)
鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング美容院

トリミング予約入れ忘れていた私バッド(下向き矢印)
電話したら30日の14時にしか空いて無いとの事
はぁ〜本当なんでも出遅れの私(反省ふらふら

パパには家の窓拭きお願いして
娘と二人で『マザーズ』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回はLeoお顔スッキリでお願いしました。
だって。。顔が大きく見えるんだもん犬(泣)

torimae.jpg

torimae1.jpg顔デカっ

トリミングお願いしている間
娘とキャナルへカバン
遅いランチ食べたりレストラン
ブティックショッピングしたり
喫茶店飲んだりプレゼントお土産買ったり
あ〜っと言う間に過ぎてく時間
天神に行こうと帰りかけてたら
こんなのしてました。

hunnsui.jpg

hunnsui1.jpg

hunnsui2.jpg

で。。また天神でお買い物るんるん
あ〜娘産んで良かったわぁ〜四葉
息子じゃこうはいかないよ。。きっと
そしてお迎えに犬(笑)犬(笑)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

最長ー(長音記号1)時計

バジル滞在最長時間顔(ペロッ)
なんと7時間も滞在していました。
お昼のランチ頂いてレストラン

blanch.jpg

ゆーこさんからバースディプレゼント頂きバースデープレゼント
pure.jpg

blanch1.jpg

気が付けばもう外は真っ暗夜

もう夕飯も食べよう〜るんるん
って事でチキンカレー頂きました。

本当にバジルのマスターママさん
いつもいつもすみません顔(汗)
詳しくは。。
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Ryuちゃんおめでとうバースデー

今日はRyuちゃんのお誕生会&クリスマスクリスマス

birth.jpgbirth1.jpg
パーティーメニューです。

birth2.jpg
Ryuちゃんみんなにお祝いしてもらって
よかったね♪

birth3.jpg
ケーキまで用意して頂いてバースデー感激ぴかぴか(新しい)


birth4.jpg
グッド(上向き矢印)これは皆様からのプレゼントプレゼントです。
ありがとうございました黒ハート

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

近所のレストラン

うちの近所に新しくお店が出来たので
ゆーこさんと夕レストラン

カメラ撮り忘れなので詳しくは
次項有ゆーこさんのブログ

ゆーこさんごめんね顔(ペロッ)

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

PeaceDog

ゆーこさんに誘ってもらって
今日はピースドッグへ犬(笑)
ゆーこさんがココちゃんタバサちゃんママの
由美さんとお約束されてたので便乗るんるん
ココちゃんタバサちゃんは
とっても小さくてとっても可愛いのかわいい
由美さんもとっても素敵な奥様揺れるハート
フラワーアレンジメントの先生ですかわいい
peace4.jpg
ちゃんと撮れてなくてごめんなさい顔(え〜ん)

日替わりのランチレストラン楽しみにしてたんだけど
平日はやってなくてたらーっ(汗)
『ビーフストロガノフ』ぴかぴか(新しい)
peace.jpgpeace1.jpg
お願いしました。
大根カレーと迷ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったです黒ハート


Ryu&Leoは右
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Baby's

今日は、ゆーこさんと娘とで
お友達の赤ちゃんに会いに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もうめちゃくちゃ可愛くって顔(メロメロ)
娘は欲しいー(長音記号1)って言いまくり顔(笑)
だけどRyuもLeoも居るしね犬(足)
帰るまで離したくなかったみたいです。

baby1.jpgbaby.jpg

baby2.jpg可愛かったのでカメラ

後ろ髪を引かれながらお友達家を後に

3人で天神にレストラン
和食のバイキングかわいい
私はゆーこさん運転なのを良いことに
ビール2杯も頂いちゃいました顔(イヒヒ)
baby3.jpg2回は取りに行ったかな?
あ〜忘れてたぁ〜犬(泣)
ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RyuとLeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

カナダの。。

プリッツ.jpg

プリッツ
お友達から珍しいからと頂きましたプレゼント

ニックネーム みゆりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする